忍者ブログ

[PR]

2024-05-16 18:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます。いちおう

2010-03-14 03:17




ま、なんて久しぶり…みなさま、お元気でしたか。
学校も学校ですけど、今月からうちの店を手伝うことになりましたね。
これが午前1時はなってから帰宅できるので、ちょっと大変だった…というわけです。
おかげで描き方すっかり忘れるところです。うん、ナルと麻衣が描きたい(涙)。


で、もう少し放置させていただきますT_T


+なんと2000HIT!ありがとうございます!!!

拍手[7回]

PR

この頃はやりの女の子

2010-02-26 03:27




流行ったらいいけどね…。


とにかく、久しぶりに気合を入れて精一杯キラキラして描いて見ました~。
女の子っていいね~描くの楽しかったんです~。
ナルもいいけど、やっぱ難しいので描くより見る方が…うん。


でも、麻衣が男の子っぽいでそれはちょっと残念(涙)。



来月からは学校に戻りますのでしばらく忙しくなりそうで、前もって報告。
(こちらは3月から新学期なのです。)

拍手[8回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[01/09 蛍火]
[12/10 蛍火]

ブログ内検索