忍者ブログ

[PR]

2024-04-30 08:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもお久しぶり

2010-09-25 02:50


↑麻衣じゃなかったはずですが、「これ、絶対麻衣です!」って言われて麻衣になりました(笑)。


また一月たちました。おひさしぶりです。みなさん、お元気でいらっしゃいますか。
ま、私はいつもの通り元気すぎてこまるくらいです^q^。
学業とかいろいろあって、絵やホームページにはほとんど気をやることだできませんでした。すみません。
いいわけですけど、ペンタブも死にかけ状態だし、これからも絵はかけません。たぶん。


そういえば、いま気づいたのですけど、ここ、一周年すぎました。うう、すっかり忘れてた!
もう一年もなんたのかな…妙な気分。いつまで続けるかわかりませんけど、これからもよろしくお願いいたします。
下手な日本語でよくしゃべってるんだ、な感じですけど、かわいくみてください^^。

あ、ついでに、12巻出ますよね?!でも別に、なんというか、「絶対買わなきゃ!」という気はしないのです。
すっかり気が向いてない感じ…。あとでご鑑賞、ぜひ聞かせてください~。

GHじゃない話をちょっとしたら、龍馬伝見てます。ちゃんとテレビで見てます!外国でもNHKはみられるんですね。衛星ってほんとに便利です。
今週から最終章ときいて、あ、今年ももうすぐ終わりなんだなと思ったら、変な気分になんたわけ。
ほかには、ランチの女王見てます。堤さん見よう!としたんですけど、妻夫木さんがかわいくてしょうがなくなったんだ!
分かれたといえども、柴咲さんうらやましいよ…マジで。ww

つまらない話ばっかりかいてしまいました。では、また。

+9月15日に拍手メッセジーくださった方、ありがとうございました!力になりました!
++つぎはたぶん、来月の19日が私の誕生日ですので、そのへんになるんじゃないかな…。
+++ブログにも拍手あったこと、忘れてました!メッセージありがとうございます!
特に愛華さん、心だけありがたくいただいきますね。遠すぎですからね(笑)。
ほんとにありがたくて、なんでも描いてみようとしましたがやはりダメで…すみませんT_T。

拍手[4回]

PR

2010-08-10 00:43








ない…。



ペンタブ死にそうで、絵は描けない状態です。
GH12巻買うお金のないのにペンタブはムリです。貧乏なびあでした…。
ということで、ここはどうなるのか、私にもわかりませんT_T
絵描きたい…。

拍手[4回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/09 蛍火]
[12/10 蛍火]

ブログ内検索